« お酒類のラインナップが新しくなりました | トップページ | コペンハーゲンは、初夏の陽気です。 »

エヴェネス直行便でオーロラツアー

3月14日は、成田-エヴェネス直行便に乗務し、オーロラツアーに参加されるお客様と、ノルウェー北に位置するエヴェネス空港まで行ってきました。

機内にてお話しさせていただいたお客様によると、今回のツアーは、ノルウェー三泊、スウェーデン三泊、その後、帰国便への搭乗に合わせて、デンマークへ一泊予定ということでしたが、その後、無事にオーロラは見れましたでしょうかeye
行きの機内、飛行中の天候は良好。

ノルウェー北上空へ近づくと、真っ青に開けた視界に、ヨーロッパ大陸最北端に位置するノールカップ(Nord Kapp)をはっきりと眺めることができました。

Img_2206

Img_2209

一見すると、一面の雲のように見えますが、よくみると雪に覆われた地表と、フィヨルドだということが確認できます。
Img_2213_3


通常のコペンハーゲン直行便では、目にすることのできない貴重な光景を楽しむことができ、とても得した気分になりましたhappy01

|

« お酒類のラインナップが新しくなりました | トップページ | コペンハーゲンは、初夏の陽気です。 »

コメント

頑張って下さい。
今度乗り合わせ時にはよろしくお願いします。

投稿: Mittenberg | 2017年4月22日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354278/70200874

この記事へのトラックバック一覧です: エヴェネス直行便でオーロラツアー: