« コペンハーゲン中央駅に便利でお洒落なスーパーがオープンしました | トップページ | コペンハーゲンで見つけた、本格的フレンチビストロ・Pastis »

短距離路線のお食事パッケージデザインをリニューアルました。

10月25日より、短距離路線のSAS Plusにて提供される、お食事のパッケージデザインが新しくなりました。

P1090630


青を基調にし、スカンジナビアデザインを強調した、清々しいデザインに仕上がっています。



短距離路線、SAS Plusのお食事一例。

P1090631


ヨーロッパ短距離路線では、SAS PlusとSAS Goの二クラス。

日本路線を含む長距離路線では、これにSAS businessを加えた、三クラスをご用意しております。

長距離路線におきまして、SAS businessとSAS Goの中間クラスにあたりますSAS Plusには、ゆったりとしたシート、スパークリングワインの無料提供、ラウンジ利用、お預かりお荷物の追加等、様々なプラスサービスをご用意しております。

更に、短距離路線、長距離路線共に、SAS Plusをご利用のお客様には、飛行中、ポテトチップスや、チョコレート、ナッツ、グミキャンディなど、通常有料にて販売しておりますスナック類の無料サービスがございます。

P1090635


日本からヨーロッパまで、長い飛行時間、SAS Plusご利用で、空のプチプレミアム体験はいかがでしょうか?

|

« コペンハーゲン中央駅に便利でお洒落なスーパーがオープンしました | トップページ | コペンハーゲンで見つけた、本格的フレンチビストロ・Pastis »

コメント

先日初めてスカンジナビア航空を利用いたしました。関空発がないからだと思います。その日機内にツアー客はなく日本人乗客は数えるくらいでした。海外の航空会社の客室乗務員のほとんどは荒っぽくドンと当たるなどあたりまえ。でもスカンジナビア航空の乗務員の方はとってもやさしく素敵な方ばかりでした。男性の方も、女性の方も、もちろん日本人乗務員の方も。笑顔をたやさず”ありがとうございます”と言うと”どういたしまして”と返事がかえってきました。とっても嬉しい旅のスタートでした。10/29成田発コペンハーゲン行sk984便の皆さまありがとうございました

投稿: keiko | 2015年11月 9日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354278/62165086

この記事へのトラックバック一覧です: 短距離路線のお食事パッケージデザインをリニューアルました。: