« SASユニフォームが少し変わります。 | トップページ | オーロラ!オーロラ!オーロラ! »

成田空港 絵画展

先日SASオフィスに成田空港が発行している、くうこうだより2014秋号が届きました。
成田空港周辺の児童を対象に行われた絵画展の作品の銀賞以上の作品が掲載されていました。
日系の航空会社をイメージした作品やむしろこだわらず飛行機をイメージした作品の中に、なにやら私たちの目を引く作品を見つけました。
Drawing

 

銀賞

成田市立神宮寺小学校5年生 片瀬 輝(かたせひかる)さん

SASの機体が成田空港に駐機している時間はとても短く、コペンハーゲンから成田に到着するのが09:35で成田空港出発が11:40となるので、約2時間。その間にこんなにも忠実に色もエンジンの数も描いてあり、驚きました。
片瀬輝さん、おめでとうございます。そして、どうもありがとうございます。

それでは、みなさま良い週末を!

|

« SASユニフォームが少し変わります。 | トップページ | オーロラ!オーロラ!オーロラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354278/57561719

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港 絵画展: