« ラウンジキャンペーン実施中 | トップページ | セール開始 東京-ヨーロッパ 全て込みで93,040円~ »

スウェーデン人 スタイル

美男美女の多いスウェーデンですが、あのスタイルをキープするためには努力をしています。

SASの本社ストックホルムオフィスは調節できるデスクがディフォルトです。スウェーデンではSASオフィスのみならず、他の企業でもこの調節できるデスクが主流のようです。

こんな感じです。

Stand_2 

これは、眠気覚ましの意味もあるようですが、メタボ対策?スタイルキープのためのようです。よって、昼過ぎ、夕方によく見られる光景です。

こちらはボールです。ボールも部署にいくつかあり、好きなときに使いたい人が使うようです。

Ball

仕事内容によって、できない部署もありそうですが、よいシステムですよね。

|

« ラウンジキャンペーン実施中 | トップページ | セール開始 東京-ヨーロッパ 全て込みで93,040円~ »

コメント

もちろん雰囲気がです擦れた感じもほとんど感じられず、

投稿: iPhone5s ケース 革 | 2013年10月31日 (木) 18時18分

日本でも立ちスタイル、共用机が少しずつ増えてきましたよね。でもボールは見た事がない・・・。このボールでコケて怪我したら労働災害になるのか、そもそも安全上に問題がないか、と日本ならそんな議論が聞こえてきそうです(笑)

投稿: kanelbulle | 2013年11月 5日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354278/53563642

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデン人 スタイル: