2011年9月

コペンハーゲン ビジネスラウンジ

なかなか更新ができず、ご無沙汰しておりましてすみません。

今日は今まで掲載していたようでしていなかった、ビジネスラウンジをご案内します。

SASのビジネスラウンジは北欧家具で統一され、照明も自宅で寛げる雰囲気に調整されています。セキュリティーを通過するとすぐ右側の便利な場所に位置していますので、利用しやすいと思います。

Img_1021

Img_1023

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コペンハーゲン空港

コペンハーゲンも朝晩はかなり涼しく、ジャケットが必要な陽気になってきましたが、日中はまだまだ夏です。

今日はコペンハーゲン空港のカートをご紹介。

ポール・クリスチャンセンのこのカート、かなり有名ですので、ご存知の方も多いと思いますが、可愛いですよね。このようにカートのみならず、床、照明、看板など細部にいたるまで、機能性とデザイン性の溢れる空港です。

Img_1029

| | コメント (2) | トラックバック (0)