2011年7月

老舗の紅茶屋さん

1889年創業の老舗の紅茶屋さんの新製品「Cool Mint」ティーです。

ラクリスの入った複雑な味で甘さもあり、すっきりもしていてこれからの季節に

お勧めです。

Img_1208

量り売りの店内はとても風格がありますので、是非一度行ってみてくだ

さい。

HPにお店の写真があります。

地図のページはこちら。http://www.osterlandskthehus.dk/p-19,Kort.html

ノレポート駅の近くです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お子さまランチ

日本のお子さまランチとはちょっと違いますが、デンマークにもちゃんとあります、お子さまランチ。

とてもヘルシーです。デンマークはバスも段差がなく、大きなベビーカー、そのままで乗ることができ、お子さまに優しい国ですので、いろんなレストランでお子さまランチも頼むことができます。

P1010052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レゴランド

先日はレゴランドまで足を伸ばしてきました。レゴランドへはコペンハーゲンからフライトでも電車でも行けます。今回はコペンハーゲンからフライトでビルンまで行きました。ビルンまではコペンハーゲンから約40分。ビルンからレゴランドへは、バスやタクシーで10分ほどです。

ここはジオラマだけでなく、子供だけでなく大人も楽しめる乗り物もあり、思ったより広くて1日では回れませんでした。

Imgp0137

Imgp0174

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サマーセール

8月31日までの旅行期間の航空券をセール中です。

コペンハーゲンの街を堪能したり、夜でも明るい白夜の中でビールやワインを飲んだり、壮大な自然のフィヨルドをアクティブに観光したりしてみてはいかがですか?

今年の夏はヨーロッパに行こう!

http://www.flysas.com/ja-jp/jp/promotions-and-prices/summersale/

Mainteaser_summer_sale_jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)