2010年10月

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェが銀座に

デンマーク、コペンハーゲンの目抜き通りのストロイエのちょうど中間くらいにある、ロイヤルファミリーも御用達のロイヤルカフェが銀座に先ごろオープンしました。

場所はリニューアルをした三越銀座店の1Fです。王室御用達のインテリアや食器を使いながらもチャーミングでエレガントな空間でカフェやお食事を楽しめます。

Cafe

また、SASモバイルニュースをお見せいただくと、11月30日までお食事を18時以降ご注文された方にワインもしくはソフトトリンクを無料で1杯いただけます!http://www.theroyalcafe.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レアもの

500x9=4500円なり!

みなさん古いテレカはどうしていますか?

今でもNTTの支払いには有効みたいですけど、なかなか使えるものではありませんね。

ましてや、記念の未使用テレカは今も机の引き出しの中です。

テレカがはやったのは約20年前、SASもギブアウェー用としてせっせと宣伝用

に作っていたんですね。懐かしい昔のロゴ。SASも色々やっていて元気がよかったの

かな~。

テレカはとりあえずタンス預金としてまた机の引き出しに戻しておきます。

Img_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本就航60周年記念ロゴ

9月30日に締め切った、日本就航60周年記念ロゴの募集。

かなり多数の応募者がありました。

現在本社で審査中ですが、

皆さんも一度ご覧になってみてください。

採用されたロゴはウェブサイトでもご紹介する予定です。

http://www2.flysas.co.jp/60th_logo/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルウェースタイル 中村孝則さん

SASも参加している、ノルウェーのデザインとライフスタイルを伝えるプロジェクト、スタイルノルウェー。ジャーナリストの中村孝則さんがHr. StyleNorway(Hr.はノルウェー語でMr.の意味)に任命され、先日ノルウェー王国大使館にて中村氏に任命証書が渡されました。

中村さんは今月SASでノルウェーを訪問し、ノルウェーのデザインを始めとする数々の情報を持ち帰ってくる予定です。

楽しみですね。

http://www.stylenorway.jp/

Cimg0762

| | コメント (0) | トラックバック (0)